デビューして50数年になりますが来場の
お客様と一緒に歌謡曲を歌ったのは
初めてのことでした。
あぁ、なんて楽しいことでしょう。
コンサートが終わってワインを飲みながら
余韻に浸っているあいだ中、頭の中で
ずっとループしていたのが・・・そうあの歌。
「銀座のぉ〜恋のぉ〜物語ぃ〜。」
改めてショックだったのは、 僕以外のスタッフが
「待ち合わせて〜歩く銀座ぁ〜」や
「 銀座、銀座、銀座〜たそがれ〜の銀座ぁ〜」を
誰も知らなかったと言うことだ。
ほんとにみんな知らないんだ? ショック。
今日、 FM福岡の 生放送のゲストに登場したんですが
その番組のこの日のテーマは
「 あなたのまわりの年代物は何?」だった。
突然こんな風にトークをふられた。
時計とかギターとか家具とか書籍とかあると思いますが、
「細坪さんのまわりの年代物ってなんですか?」
しばらく考えてこんな風に答えた。
「 私が年代物です。」